2008年1月 7日 (月)

初仕事

karen29 みなさん、こんにちは。
私はアイドル犬のカレン
ヨークシャーテリア、
4歳、オスです。

正月気分もそろそろ終わりです。
気合を入れて行きましょう。

アイドルだからステージの時間を待って
待機しています。一瞬たりとも
気は抜けません。

karen31 ・・・・・・。
ちょっと、眠くなりました。

karen32 おっと、アイドルの出演準備です。

ステージ衣装?を着るとしゃんとしますね。

                       

                        アイドルは常にオーラがあるもの。karen35君たち、
私についてきなさい!!!





僕は「人の動き探偵団」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月27日 (金)

アイドル犬のツボ

k10う~~~ん。
おなか、なでてくれ~~。

k11そう、そこそこ。
いいねえ、気持ちいい。

k12?? いや、そこは、ちょっと、
違うんだけど。

k13 いや、あの、そこじゃあないんですけど…。

k14う~~~ん…。
なんだかいい気持ち。

k15むむむむ………。

k16なんだよ。
なに見てんだよ!!

「暇ならば 押して頂戴 犬のツボ」 カレン


僕は「人の動き探偵団」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月25日 (水)

アイドル犬は木の机が好き

k1私はカレンです。

ご存知のように、私はかつて
大理石のテーブルの上で
暮らしていましたが、
最近の寒さのために
木の机の上に引っ越してきました。

k2ちょっと狭いけど、

まずまずの寝心地です。

k3でも、なんだか、

アゴが冷たいな。

k4あら、このタオル、いい感じ。

k5うーん、

気持ちよくなってきました。

k6 それではみなさん、おやすみなさい。

「極寒や 木のぬくもりで 一眠り」

カレン 


僕は「人の動き探偵団」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月21日 (土)

抱っこはキライ!!!

karen45なんだよ、アンタ、

なれなれしいな。

karen46 何するんだよぉ、やめてくれよ。

karen47あんが~~~!

何するんだよぉ~~~。

オレは床から離れないぞぉ!!

karen48チェッ、しかたないなあ。

ちょっとだけだよ。

オレは抱っこは嫌いなんだよ。

karen49まあ、ご飯をくれたあとなら、

ちょっとくらいはサービスするけど。

karen50でも、なんだかいい気持ち…。

ちょっと一眠りするから、

そのまま、動かないでね。


僕は「人の動き探偵団」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月18日 (水)

犬の石枕

karen44実は私は石が大好きです。
この石は職場用の石です。
自分で拾ってきました。
(自宅には自宅用があります)

karen41かじったり、押したり、
引いたりすると、
すっごく楽しいです。

karen42フォ~~~!!!!
快感~~!!!!!

ちょっと、われを忘れて
しまいました。

karen43石で遊んで疲れたあとは、
枕にもできます。

「新年や石を枕に一眠り」  カレン



僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月17日 (火)

革張りのイス

karen36このイスの寝心地は
最高です。

karen37えっ!?
これに座っちゃマズイって?

karen38そんなこと関係ありません。
私は皮のイスが似合う犬なのさ、

ふふっ。

karen39え~~、だめ!?
そんなこと言わないで。
お願い。

karen40いやん。
もう一歩も動けないわん。





僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月16日 (月)

Tバック

karen23 アイドル犬のカレンです。

正月は田舎に帰って
のんびりしてました。
田舎に住んでるいとこから
洋服を借りてきました。

karen24 どうですか?
このセーター?

ちょっと、レトロな
においがするでしょ?
えっ?
Tバックじゃないかって?

karen25違いますよ!!
断じて違います!!
このセーターは「おしっぽ」でとめる
デザインなんですったら!!

えっ?
どうしてもTバックに見える?

karen26 ガクッ
アイドルなのになんか落ち込んじゃうな・・・。

karen27 くやしい!
ふて寝してやる。

karen28呼んでもムダだよ。
あっかんべ~~~~。

おおっと、腕が脱げそう・・・。



僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月15日 (日)

車で移動!!

karen21  アイドルなので車で移動します。

karen22 ありゃ、何だ、あれは?

ボクのファンかな?





僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月14日 (土)

私の居場所

karen17 あー、気持ちいい

karen18  うーん、のびのびするなあ

karen19 ステージの時間だって?
今はプライベートを満喫しているの。

karen20 君、かわりに行っといてくれ・・・。





僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月12日 (木)

会議は眠る

karen141

ボクはアイドルだから、
会議に出てると
眠くなっちゃうよ。

karen151 う~ん、
やっぱり寝ちゃうよ。

karen161 後ろでちょっと一眠り
(マネージャー、つぶさないで!)




僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット |