トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »

2006年1月14日 (土)

私の居場所

karen17 あー、気持ちいい

karen18  うーん、のびのびするなあ

karen19 ステージの時間だって?
今はプライベートを満喫しているの。

karen20 君、かわりに行っといてくれ・・・。





僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月12日 (木)

会議は眠る

karen141

ボクはアイドルだから、
会議に出てると
眠くなっちゃうよ。

karen151 う~ん、
やっぱり寝ちゃうよ。

karen161 後ろでちょっと一眠り
(マネージャー、つぶさないで!)




僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

大理石のテーブル

karen101 あ~、気持ちいい~。
暖房の聞いた部屋では
石の机が冷たくて気持ちいいのよ。

karen111 あ~、もう、動きたくありません。

karen121 えっ! ステージが始まる?!

karen131 うーん、
あまり気が進まないなあ。




僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月11日 (水)

忙中閑あり

karen51 楽屋で出番を待っております。
四角くなっちゃった。

karen61 忙中閑あり。
ちょいと一休み。

karen71 誰よ!
僕にクリスマスの
飾り付けしたのは!

karen81 このバッグもそこそこ
居心地がいいじゃな~い。

karen91 使用中!!
勝手に運ばないで!





僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

2006年1月 9日 (月)

初めまして

karen11初めまして。
僕は「入りやすい店売れる店」
アイドル犬のカレンです。
どうぞよろしくね。
(マネージャー、アイドルを踏まないで!)

karen21

ちょっと休憩。
うーん、傾いている。

karen31 アイドルの売り出し作戦会議中。
みんな、もっと建設的な意見を言えよ!

karen41仕事が終わってやれやれ。
この態勢が一番好き。





僕は「入りやすい店売れる店」のアイドル犬だよ。
おもしろい人の動きの情報が
いっぱいあるよ。遊びに来てね!

|

トップページ | 2006年1月15日 - 2006年1月21日 »