カテゴリー

◆「駅ナカ・駅ソト」ショップ
◆おもてなしを生み出す人の動き(アクション)
◆お客様が出会う13タイプの店員
◆お客様のタイプ別接客方法
◆お客様を感動させる「下手・したて」アクション
◆こうすればお客さんは何度でもやって来る
◆ざっくり店舗観察
◆できる上司できない上司
◆エキュート品川
◆マンガお客様が感動する接客サービス
◆マンガ良い店悪い店の法則
◆リアルショップあるある
◆上司と部下の「動き」の組み合わせから生まれる成功と失敗
◆人の動きを理解すれば売れる店は一晩でつくれる
◆人は動きだ!
◆今日の接客
◆使える部下使えない部下
◆入りやすい店の秘密
◆商店街はなぜ滅ぶのか?
◆営業マンこれだけ心得帖
◆売れる営業マン売れない営業マン
◆店員の動きが接客の良し悪しを左右する
◆店員の動きが接客の良し悪しを左右する [1]
◆接客しない店が売れる店
◆接客のしかたであなたがわかる!
◆接客三大アクション
◆接客上手下手はアクションで決まる
◆新しい客がどんどん来る店
◆新宿伊勢丹
◆日経MJ
◆最近の話題
◆有名人の動き
◆東京おかしランド
◆東京キャラクターストリート
◆東京ソラマチの繁盛店
◆東京駅の店
◆東横のれん街
◆渋谷ヒカリエ・シンクス
◆相性を左右するお客様と店員のタイプ
◆私たちの講演会より抜粋
◆続・入りやすい店売れる店
◆繁盛店の分析
◆衰退する店の分析
◆達人店員(販売員)の接客テクニック(技術)
◆間違いだらけの接客方法
◆13人の店員と13人のお客様の相性
◆13種類の人の動き
◆86年版入りやすい店売れる店