渋谷スクランブルスクエア

Photo_20200128174301_20201013113801  

 1.渋谷スクランブルスクエアの三空間店舗分析

2.1階和洋菓子店の構造と店員と客のアクション----渋谷スクランブルスクエア三空間店舗分析(その1) 

3.「サクラパワー」がなわばりを解除して客を引きつける店  ----渋谷スクランブルスクエア三空間店舗分析(その2) 

4.客は「店」が発信するメッセージに引きつけられている  ----渋谷スクランブルスクエア三空間店舗分析(その3)

5.B1「グルマンマーケットキノクニヤ」の店員と客のアクション----渋谷スクランブルスクエア三空間店舗分析(その1)

6.「グルマンマーケットキノクニヤ」が客に働きかける六つのメッセージ----渋谷スクランブルスクエア三空間店舗分析(その2)

7.B2(食品フロア)の客を引きつけたり遠ざけたりする店員のアクション----渋谷スクランブルスクエア三空間店舗分析(その1)

8.思わず客が引きつけられる「六つのメッセージ」-----渋谷スクランブルスクエア三空間店舗分析(その2) 

9.2Fファッションフロアの店の構造と店員と客のアクション----渋谷スクランブルスクエア2Fの三空間店舗分析(その1)


23.客を引きつけたり遠ざけたりする店員のアクション-----渋谷スクランブルスクエア5Fの三空間店舗分析(その2)