馬渕 哲・南條 恵: 人は「動き」だ!―なりたい自分を演出する40の方法
馬渕 哲・南條 恵: 入りやすい店売れる店 (日経ビジネス人文庫 ブルー ま 3-3)
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馬渕 哲・南條 恵: マンガでわかる良い店悪い店の法則 (日経ビジネス人文庫)
馬渕 哲・南條 恵: 営業マンこれだけ心得帖 (日経ビジネス人文庫)
馬渕 哲・南條 恵: ひと晩で儲かるお店に変える接客力! (PHPビジネス選書)
販売現場で店員が行う「お辞儀」、「うなずき」、「案内」の一連の動作を接客三大アクションと呼びます。これらのアクションは、接客において、お客様に非常に大きな影響を与えます。
その1.お辞儀アクション
その2.うなずきアクション
その3.案内アクション
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