馬渕 哲・南條 恵: 人は「動き」だ!―なりたい自分を演出する40の方法
馬渕 哲・南條 恵: 入りやすい店売れる店 (日経ビジネス人文庫 ブルー ま 3-3)
馬渕 哲・南條 恵: マンガでわかる お客様が感動するサービス (日経ビジネス人文庫)
馬渕 哲・南條 恵: マンガでわかる良い店悪い店の法則 (日経ビジネス人文庫)
馬渕 哲・南條 恵: 営業マンこれだけ心得帖 (日経ビジネス人文庫)
馬渕 哲・南條 恵: ひと晩で儲かるお店に変える接客力! (PHPビジネス選書)
« 28.お客様の要望に素早く対応するのに、失敗してしまいやすい店員の動きとは? | トップページ | 47.「買わない」と言ったら直ぐに帰ってくれるセールスマンを、お客さんは好む。 »
メール :mana@hitonougoki.com
電話 :(株)人の動き研究室
03-5478-0741
2016年11月23日 (水) | 固定リンク Tweet
最近のコメント