2013年新春
あけましておめでとうございます。
スマートフォンやタブレット端末の普及により、大型リアル店舗の「接客」が洗練され、同時に、身近なコミュニケーションのあり方が問い直されてくると考えています。
コミュニケーションにおけるアクション(お辞儀、うなずき、案内)の役割をレポートし続けてゆきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2013年元旦
| 固定リンク
「◆13種類の人の動き」カテゴリの記事
- 49.「不動の動きの癖」の人が成功する時、失敗する時。(2018.01.30)
- 47.「退避の動きの癖」の人が成功する時、失敗する時。(2018.01.27)
- 46.「突進の動きの癖」の人が成功する時、失敗する時。(2018.01.25)
- 45.「機敏の動きの癖」の人が成功する時、失敗する時(2018.01.23)
- 44.「接近の動きの癖」の人が成功する時、失敗する時。(2018.01.20)
コメント